こんにちは、ひよこ園です✨ 先日、「おいなりぐみ」のみなさんにお越しいただき、人形劇の鑑賞会を行いま […]
こんにちは。ひよこ園です☺
5月30日(土)、親子遠足で【八木山動物公園】へ行きました!
去年は雨で中止になってしまったので、初めて行くお友達もたくさんいました✨
動物園では、カバやきりん、ライオンやシマウマなど、たくさんの動物を見ることができました!からふる組のお友達は、お友達同士で手をつなぎ、会話を楽しみながら歩きました♪
帰りのお集まりでは、クイズの答え合わせをしたり、感想を発表したりと最後まで楽しい時間となりました!
保護者の皆様、たくさんのご協力をいただきましてありがとうございました(^^)/


見学・相談受付中