こんにちは。ひよこ園です☺ 5月30日(土)、親子遠足で【八木山動物公園】へ行きました! 去年は雨で […]
こんにちは、ひよこ園です✨
先日、「おいなりぐみ」のみなさんにお越しいただき、人形劇の鑑賞会を行いました。

昨年も来ていただいたこともあり、こどもたちは朝からドキドキわくわくの様子でした💕
今年は飛ぶパンをひよこさんと一緒に追いかけたり、体操をしたり、からふる温泉で動物たちの体の色が変わったり…!?ととても盛りだくさんで、楽しい時間を過ごしました。
おいなりぐみの皆さん、今年もありがとうございました☺


見学・相談受付中