こんにちは、ひよこ園です✨ 先日、「おいなりぐみ」のみなさんにお越しいただき、人形劇の鑑賞会を行いま […]
納涼会:ゲームコーナーでは、3つのゲームで遊びました!
①ワニワニパニック
②形合わせ
③ヨーヨー・スーパーボールすくい
どれも盛り上がりましたが、一番人気だったのは、ワニワニパニックでした!
ゲームセンターにあるようなワニワニパニックで、先生が動かしたワニたちを一生懸命ピコピコハンマーで倒した子どもたち。
お土産でヨーヨーとスーパーボールもたくさんもらいました😊
2つ目のミッションも無事にクリアしました✨

見学・相談受付中