チルハピ富沢教室『色々な活動にチャレンジ😆✨』

チルハピ富沢教室『色々な活動にチャレンジ😆✨』

こんにちは🌈
チルハピ富沢教室です🐣

夏休みも残り……わずか、みなさん宿題は終わりましたか?
楽しすぎた今年の夏休みをゆっくり振り返ってみましょう😆

チルハピでの夏休みの様子をご覧ください🎵

いつもはにぎやかなチルハピですが、
夏休みは自分のやりたかった遊びに集中できるチャンス💛

手押し相撲をやっていたお友達がいたのでパシャリ📸
「おっとっとっと!」「きゃー!!」と、
とっても楽しそうな声が響きます✨
周りのお友だちも「がんばれー!」と応援していて、白熱した様子でした💪🔥

ビーズで工作していたお友だちもパシャリ📸
ビーズでチョコミントアイスをあっという間に作って、自分で水をスプレーして・・・
ステキな作品が完成しました😊👍

また、動物のパズルをミニカーのように押して進もうとしているお友だちも発見👀

のんびりとした時間が流れています🎵

普段は気づかないひとり一人の思いや考えを感じたり、
たくさん触れ合う事で普段は見せない一面を見る事が出来たり。。。
夏休みだからできる支援だなあ~とつくづく実感しています🎶

明日は、どんなお友だちとの出会いが待っているのでしょうか。。。
とても楽しみです🎵

チルハピ富沢教室では、インスタ、ひよこグループのHPにも投稿させていただいております😆是非。検索してみて下さいね🎵

#ひよこグループ
#ひよこふぉれすと
#チルハピ富沢教室

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)