チルハピ富沢『待ちに待った、夏祭りイベントDAY!!』

チルハピ富沢『待ちに待った、夏祭りイベントDAY!!』

こんにちは😊

チルハピ富沢教室です✨

今日はチルハピのお友だちの楽しみにしていた、夏祭りイベントの1日目でした!

今年のテーマ【チルハピ屋台屋さんにGO!】の準備を、先生たちは一ヵ月前から行っていたのですが、こっそり準備を進めていても、気づきの早い子ども達😆

「せんせい!夏まつりやるって、ほんとう?」
「ねえねえ、先生!準備見えちゃったもんねー」
と、ワクワクが止まらない様子の一ヵ月でした。

室内のちょうちんの飾り付けで、期待度アップ✨
キャンセル待ちがでるほど、みなさんに楽しみにしていただきました🎵

さて、お祭りのようすですが、スタンプカードをもらって三か所のブースを先生と回ります。

メニューは、”かき氷” ”わたあめ” ”チョコレートフォンデュ” 🍫
先生に手伝ってもらいながらも、自分で作ったおやつは最高だったようです😆

「次はいつやるの?」
「もっとやりたい!」との言葉も聞こえ、大成功に終える事ができました✨

次回は8月12日に行います🎵
おたのしみにー!!

*チルハピ富沢教室では、インスタグラムも投稿しています。ぜひご覧ください🎵

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)