チルハピ富沢教室『豪雨避難訓練をしました!』

チルハピ富沢教室『豪雨避難訓練をしました!』

こんにちは🌈
チルハピ富沢教室です🐣

今日は「山の日」ですね⛰

チルハピ富沢教室では午前中
台風や大雨洪水を想定して
「避難訓練」を実施しました!

【押さない・走らない・しゃべらない・戻らない・近づかない】
という約束を確認して、実際自分の荷物を持ち
車で避難所まで移動しました🚙

少し緊張しながらも約束をしっかり守って
時間内に施設に戻ることができ・・・
子どもたちの表情は安心感に包まれて
立派に成長している姿を見ることができました✨

今後もできたことを褒めて
成長を見守っていきます!

さて明日は3回目最後の「夏祭り」です😊
楽しい夏休みの思い出に残る時間を
持ちたいと思います✨

次回もお楽しみに🐣

チルハピ富沢教室では、インスタでも情報発信しております。
#ひよこグループ
#ひよこふぉれすと
#チルハピ富沢教室
 チェックしてみてくださいね🎶


提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)