こんにちは、ひよこ園です✨ 先日、「おいなりぐみ」のみなさんにお越しいただき、人形劇の鑑賞会を行いま […]
こんにちは、ひよこ園です。
以前から交流のある、宮城県農業高等学校の皆さんに来園いただき、野菜とお花の苗植えをしました🤗
今年は、スイカ・パプリカ・ゴーヤ・トマト・あさがお・マリーゴールドを植えました🌸
お姉さんたちと一緒におまじないをしながら苗を植えましたよ😊土がふかふかすると喜んでいたこどもたちでした。
大きく育つように、明日から毎日水やりを頑張ろうね!




苗植えの後は、一緒に鬼ごっこをしたり砂遊びをしたりしてもらいました!
終了する頃にはすっかり仲良しでしたよ💕
また一緒に遊べる日が楽しみだね🤭
見学・相談受付中