こんにちは、ひよこ園です。 以前から交流のある、宮城県農業高等学校の皆さんに来園いただき、野菜とお花 […]
前回に引き続き、親子遠足の様子をお伝えします(*^-^*)
水族館内では、クイズラリーを行いました🐟
海の生き物に関する3つの〇✕クイズで、保護者の方と一緒に考えて答え、先生からスタンプをもらうことができました!
帰りの会では、年長さんに感想をお話してもらいました。
大勢の前で少し恥ずかしそうにしながらも、自分の言葉で発表することができていて素敵でした✨
改めまして保護者の皆様、たくさんのご協力をいただきありがとうございました。
今後も、様々な行事を通して楽しい思い出を作っていけたらと思います!

見学・相談受付中