人形劇の鑑賞会をしました🌸

人形劇の鑑賞会をしました🌸

こんにちは、ひよこ園です✨

先日、「おいなりぐみ」のみなさんにお越しいただき、人形劇の鑑賞会を行いました。

  

昨年も来ていただいたこともあり、こどもたちは朝からドキドキわくわくの様子でした💕

今年は飛ぶパンをひよこさんと一緒に追いかけたり、体操をしたり、からふる温泉で動物たちの体の色が変わったり…!?ととても盛りだくさんで、楽しい時間を過ごしました。

おいなりぐみの皆さん、今年もありがとうございました☺

  

提供サービス

電話でお問い合わせ10:00~17:00(土日祝を除く)