親子遠足へ行きました!

親子遠足へ行きました!

こんにちは。ひよこ園です☺

5月30日(土)、親子遠足【八木山動物公園】へ行きました!

去年は雨で中止になってしまったので、初めて行くお友達もたくさんいました✨

動物園では、カバきりんライオンシマウマなど、たくさんの動物を見ることができました!からふる組のお友達は、お友達同士で手をつなぎ、会話を楽しみながら歩きました♪

帰りのお集まりでは、クイズの答え合わせをしたり、感想を発表したりと最後まで楽しい時間となりました!

保護者の皆様、たくさんのご協力をいただきましてありがとうございました(^^)/

     

     

  

    

    

提供サービス

電話でお問い合わせ10:00~17:00(土日祝を除く)