おかえりクラブ『お誕生会と自由遊び☆』

おかえりクラブ『お誕生会と自由遊び☆』

こんにちは!!おかえりクラブです☆
日中は日差しがあって暖かさを感じましたが、やはり風が冷たかったですね(>_<)
明日からグーンと気温が下がるようなので、より体調に気を付ける必要がありそうです。

11月もあとわずか。
今日は11月生まれのお友達のお誕生会を行いましたよ\(^o^)/
司会は女の子2人が務めてくれました(*^^*)

主役は1年生のRさん☆
紹介をした後に質問を募ったら…
たくさんの質問が!!
みんなRさんに聞きたいことがたくさんあったようです(*^^*)
好きな果物は?お誕生日ケーキは?プレゼントは?将来の夢は?
Rさんのこと、色々知ることが出来ましたね(*^^*)

プレゼントのキーホルダーは、Rさんが好きなキャラクターを(*^^*)
喜んでくれて何よりです(*^^*)

Rさん、お誕生日おめでとう☆☆
司会のお友達もありがとうね(^_-)-☆

自由遊びもお友達と仲良く遊ぶことが出来ました(*^^)v

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)