おかえりクラブ『こじんまりのおかえりクラブ☆』

おかえりクラブ『こじんまりのおかえりクラブ☆』

こんにちは!!おかえりクラブです☆
今日は朝から雨でしたね(>_<)
下校時間帯も雨で、金曜日の荷物持ち帰り日だったので、傘をさしても少し濡れてしまいました(T_T)

雨なので校庭にも遊びに行けず、今日は室内活動です
学級閉鎖や都合での休みのお友達が多く、利用のお友達はいつもの半分(*_*;
賑やかさも半減だったかなぁ。

利用のお友達はトランプ遊びやボール遊び、サイコロ遊びなど、いつもよりもゆったりのんびりした遊びが中心となりました。
週末で体も疲れているでしょうから、たまにはのんびり過ごすのもアリですね(*^^*)

インフルエンザがだいぶ流行ってきているようです。
小学校でも学級閉鎖が出ていますので、手洗いやうがい、換気などしながら予防に努めていきましょうね。

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)