おかえりクラブ『クリスマス会☆ ~お楽しみ~』

おかえりクラブ『クリスマス会☆ ~お楽しみ~』

こんにちは!!おかえりクラブです☆
今年の学校生活を終え、おかえりクラブのお友達が元気に下校してきました\(^o^)/
もう冬休みということで、気本もルンルンでしたよ(*^^*)

今日はおかえりクラブにてささやかながらクリスマス会を行いました\(^o^)/
クリスマスツリーもお友達が飾り付けをしてくれ、とても華やかになりましたよ(*^^*)

まずは4つのグループに分かれて、クリスマス間違い探し☆
グループのお友達で協力しながら右と左の絵を見比べて、10個の間違いを探していきましたよ(*^^*)
ちょっと難しめの間違い探しを選んだのですが、早々とどんどん間違いを見つけ出していくおかえりクラブキッズ…。
最後の2個、1個がなかなか見つからず苦戦していましたが、各チーム全て間違いを見つけ出すことが出来ました(*^^*)

ご褒美のクリスマスプレゼントをもらい、みんなとても嬉しそうでした(*^^*)

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)