おかえりクラブ『チャレンジタイム☆』

おかえりクラブ『チャレンジタイム☆』

こんにちは!!おかえりクラブです☆
今日はポカポカしていていいお天気\(^o^)/
午前授業で下校してきたおかえりクラブのお友達も、「暑い~」と薄着になっていましたよ(*^^*)

午後からの行事としてチャレンジタイムを行いました(^O^)
今回は…
秋と言えば「スポーツの秋」ということで、体を動かしたいというおかえりクラブキッズのためにミニ運動会を開催しましたよ(*^^)v

種目は、玉入れと借り物競争(*^^)v
2チームに分かれてそれぞれチームで力を合わせて頑張りました(*^^)v

借り物競争はスキップで借りるものの紙を取りに行きましたが、借りるものの指定が面白いものばかり\(^o^)/
みんなニコニコしながらゴールまで持ってきてくれました(*^^*)

予想以上に大盛り上がりのミニ運動会!!
体を動かして楽しめて、チャレンジタイムをENJOY出来ました(*^^)v

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)