おかえりクラブ『チャレンジタイム☆』

おかえりクラブ『チャレンジタイム☆』

こんにちは!!おかえりクラブです☆
今日も寒かったのですが、おかえりクラブのお友達は元気に下校\(^o^)/
お友達が下校してくると、おかえりクラブ内は熱気で暖かくなります(^^♪

木曜日はチャレンジタイムday☆
今回は、キャップ飛ばしにチャレンジしましたよ~\(^o^)/

遊び方は簡単です!!
テーブルに得点ゾーンの目印を貼ったので、ペットボトルのキャップを指で弾いて高得点ゾーンを狙います。
得点は10点ゾーン、20点ゾーン、30点ゾーン、50点ゾーン。
3チーム作り、1チーム4人だったので、チームで力を合わせ、最高得点の合計200点を目指すチャレンジにしましたよ\(^o^)/

1回戦終わったらチーム変えをして再度チャレンジ!!
4回戦しましたが、なかなか200点の壁は高かったですね(^^♪
でもみんなで協力したり応援出来たので、とても楽しいチャレンジタイムとなりました(*^^*)

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)