おかえりクラブ『チャレンジタイム☆』

おかえりクラブ『チャレンジタイム☆』

こんにちは!!おかえりクラブです☆
お天気が良いと思ったら、おかえりクラブのお友達が下校してくる時間帯にパラっと雨が\(◎o◎)/!
お迎えの時間帯によっても雨がたくさん降るときもありました(>_<)

木曜日はチャレンジタイムの日☆
今回は『ボーリングジャンケン』にチャレンジしましたよ\(^o^)/

まずはチームを2チーム作り、各チームで王様を決めました。
片方のチームが逆ボーリングのピンのように並び、一番奥に王様が立ちます。
前列のお友達と体ジャンケンをして勝ち進め、最後の王様に勝てれば王冠が取れるという遊びです(*^^*)

ジャンケンなので大盛り上がり!!
初めはルールが難しいところもありましたが、確認しながら行ったのでみんなで楽しむことが出来ました(*^^*)

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)