おかえりクラブ『今週もスタート☆』

おかえりクラブ『今週もスタート☆』

こんにちは!!おかえりクラブです☆
今週もスタートしましたよ~\(^o^)/
お天気が良くて比較的暖かく、過ごしやすい日でしたね(*^^*)

おかえりクラブのお友達も元気に下校☆
学校の行事により今日は校庭に遊びに行けないので室内遊びとなりました(*^^*)
初めに下校してきた1年生は、仲良くマス目鬼ごっこ(*^^*)
1マスずつ好きな場所に移動し、鬼と同じマスになったお友達が次の鬼になるという遊びですよ~(^O^)
かな~り盛り上がりました\(^o^)/

2、3年生が下校してくると遊びもたくさん!!
けん玉、ジャンケン遊び、女子会、工作などなど…と、おやつの時間までたっぷり遊びました(*^^*)

夕方の時間もとても賑やか(^O^)
夕方は体を動かす遊びが多かったかな(*^^*)
パワーが有り余っているおかえりクラブでした(^^♪

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)