おかえりクラブ『仲良しいいね☆』

おかえりクラブ『仲良しいいね☆』

こんにちは!!おかえりクラブです☆
風が強かったですねぇ(>_<) 気温よりも寒かったですよね(>_<)

おかえりクラブも今日は室内活動としました(*^^*)
白い紙を使って工作を楽しむ男の子を発見!!
3年生の男の子二人は工作が好きで、自分で思ったものをパパっと作っちゃいます(*^^)v
作る・遊ぶを毎日楽しんでいるので、週末までには二人のロッカーは宝の山に(^^♪
週末のお持ち帰り日までじっくり作ったもので遊んでいますよ(*^^)v
仲良しのお二人、いい感じです(*^^*)

あとはブロック遊び、ボードゲーム、分数遊び、学校ごっこも(*^^*)
たまに意見がぶつかることもありますが、上手く解決して仲良く遊べているおかえりクラブです\(^o^)/

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)