おかえりクラブ『冬休みスタート☆』

おかえりクラブ『冬休みスタート☆』

こんにちは!!おかえりクラブです☆
今日から冬休みがスタート!!
朝から元気な笑顔が揃いましたよ(*^^*)

冬休みということで、とてもテンションの高いおかえりクラブのお友達(*^^*)
一日自由ですものね(*^^*)

午前中はお天気が良いので朝日山公園に出かけました\(^o^)/
着いたときは誰もおらず貸し切り状態(*^^*)
少しずつ遊びに来た子が増えてきましたが、譲ってあげたり一緒に遊んであげている姿も見られ、とてもいい雰囲気で遊ぶことが出来ました(*^^)v

白鳥やカモのいる沼の方にもみんなで行ってみることに(^O^)
白鳥の様子を見たり、カモが餌を食べているところを見たりと、自然の生き物に出会えていい体験が出来ましたよ(*^^)v
楽しかったね(*^^*)

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)