おかえりクラブ『大掃除☆』

おかえりクラブ『大掃除☆』

こんにちは!!おかえりクラブです☆
朝は氷点下になるくらい寒かったのですが、日中はお天気が良く暖かさを感じましたね(*^^*)
おかえりクラブのお友達、今日は利用人数が少なかったのですが、利用のお友達は朝からとても元気でしたよ\(^o^)/

朝の会、学習タイムのあとには…
1年の締めくくりとして、みんなで大掃除を行いました(*^^*)
個人ロッカーはもちろん、おもちゃの整理や窓掃除も(*^^*)
お休みのお友達のロッカーをきれいにしてくれたり、おもちゃの片付けをしやすいようにとラベルを新しく張り替えてくれたりなど、とても積極的に頑張ってくれました\(^o^)/

窓掃除は『やりたいやりたい!!』とお友達と競うほど自分の掃除スペースをキープ(笑)
中も外もきれいに磨いてくれて、とても助かりましたよ(*^^*)
みんなのおかげで、おかえりクラブがきれいになりました\(^o^)/
いい気持ちで新年を迎えられることに感謝です(*^^*)
みんなありがとう♡

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)