おかえりクラブ『室内遊び☆』

おかえりクラブ『室内遊び☆』

こんにちは!!おかえりクラブです☆
週末ですね\(^o^)/
週末となると疲れが見え隠れするころですが、おかえりクラブのお友達はみんなとても元気に過ごしてくれましたよ(*^^*)

室内では…
今日はなんだか男の子のテンションがお高め(^^♪
外に出て遊びたい気分だったのかもしれませんね(>_<)

都合により今日は室内にて過ごしましたが、いつも通りお友達と仲良く遊べている様子(*^^*)
楽しそうに遊んでいるところへ行って「まぜて~」というと、「いいよ~」と快く遊びに混ぜてくれるお友達が多いおかえりクラブ(*^^*)
仲が良くて本当にいい感じです(*^^*)
遊びも毎日違った遊びが見られるので、先生たちも参考にさせてもらっていますよ(*^^)v
みんないつもありがとうね(^_-)-☆

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)