おかえりクラブ『後期始業式☆』

おかえりクラブ『後期始業式☆』

こんにちは!!おかえりクラブです☆
秋休みも終わり、今日は後期始業式(^O^)
新しい学期になりましたね(*^^*)

おかえりクラブキッズはいつも通り元気に下校し、学校での楽しかった話をたくさん聞かせてくれました(*^^)v
自由遊びもお友達と仲良く(*^^*)
ごっこ遊びやブロック遊びなどなど、みんな自由遊びが大好きです\(^o^)/

そして今日はチャレンジタイムday☆
体を動かす遊びを企画していたのですが、ここ最近咳が出ていたり鼻水が出たりと、ちょっと不調のお友達が何名か…(>_<)
無理をしないよう、今日のチャレンジタイムは読み聞かせ会に変更してみました(*^^)v
久しぶりにM先生に読んでいただきましたが、みんなとても真剣(^O^)
興味津々で聞いて見てくれて、笑えるところは大盛り上がり(*^^*)
楽しい読み聞かせ会となりました(*^^)v

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)