おかえりクラブ『校庭楽しいね☆』

おかえりクラブ『校庭楽しいね☆』

こんにちは!!おかえりクラブです☆
昨日は雨でしたが、今日はすっきり晴れましたね\(^o^)/
おかえりクラブのお友達にとっては、少し暑いくらいだったかな(^^♪

お天気が良いので、全員が下校してきてから校庭に遊びに行ってきました\(^o^)/
縄跳びやバドミントンセット、ボールを持って行ったので、広い校庭で思い切り遊びましたよ(*^^)v
放課後遊んでいる児童もほぼほぼゼロ。
サッカーのお友達はいつも控えめで、ゴールポストを譲るタイプですが…(^^♪
今日は使えて嬉しかったようです(*^^)v
ゴールする人を交換しながら練習していましたよ(^O^)

縄跳びをつなげて、後半の時間は長縄も楽しんでいましたね(*^^*)
「まぜて~」がしっかりと言えるおかえりクラブキッズ(*^^*)
みんないいお友達関係が出来ています(*^^)v

校庭が使えるときは、お天気やお友達の体調を考慮した上で校庭に行って体を動かして体力作りに努めています。
日光を浴びるだけでもやっぱり違うようですね(*^^*)
毎日健康でいられるように、体調管理もしっかりと行っていきましょう\(^o^)/

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)