おかえりクラブ『校庭遊び楽しいね☆』

おかえりクラブ『校庭遊び楽しいね☆』

こんにちは!!おかえりクラブです☆
日中は暖かいなぁと思ったのですが、やはり夕方になるにつれて気温が下がってきますね(>_<)

校庭に遊びに行く時間帯はまだ気温的にもちょうどよいくらいだったので、おかえりクラブキッズも思い切り遊べた様子(*^^)v
女の子たちは、まずはブランコ遊びからスタートし、そのあとはジャンボタイヤで遊んだり鉄棒の練習、そして縄跳びもしたりと好きな遊びを楽しみましたよ(*^^*)

男の子は鬼ごっこやサッカー中心(*^^*)
今日は珍しく男女分かれて遊んでいたようでしたが、その日の気分でやっぱり変わりますよね(*^^*)

校庭までの行きと帰りはみんなでおしゃべりしながら楽しく\(^o^)/
みんなでのお出かけって楽しいね(*^^*)

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)