おかえりクラブ『水曜日☆』

おかえりクラブ『水曜日☆』

こんにちは!!おかえりクラブです☆
今日もお天気が良かったですねぇ\(^o^)/
過ごしやすくて何よりです(*^^*)

平日の真ん中水曜日☆
季節の変わり目で体調を崩しやすいシーズンですが、利用のお友達はみんな元気!!
いつも「ただいま~」と元気に下校してきてくれていますよ(*^^)v
そして「今日は誰先生?」の確認(笑)
その日によって先生のメンバーが変わるので、気になっているお友達もいるみたいですよ(*^^)v

室内での自由遊びもみんなお友達と仲良く(*^^*)
写真はないのですが、「黒ひげ危機一髪」で大盛り上がり!!
先生はビビリの性格なので顔を背けながらでしたが…
おかえりクラブキッズはみんなとても笑顔でしたよ(^O^)
みんな勇気があっていいねぇ(*^^*)

久しぶりにけん玉も登場して、昔ながらの遊びも楽しんだおかえりクラブでした(*^^)v

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)