おかえりクラブ『秋休み☆』

おかえりクラブ『秋休み☆』

こんにちは!!おかえりクラブです☆
昨日の雨も止んで、今日はお日様が見えましたね(*^^*)
思ったよりもちょっと暑さを感じたでしょうか…。

おかえりクラブのお友達は秋休みということで朝から利用です(*^^*)
利用のお友達は少ないですが、来室してから自由遊びを満喫していましたよ~\(^o^)/

午前の自由遊びには、女の子たちがジェスチャーゲームに挑戦!!
動物の名前をたくさん考えてクジ引きのようにし、引いたお友達が動物のものまねを(*^^*)
わかったお友達が手を挙げて答えていきましたよ(*^^*)
なかなか難しいお題もありましたが、とても楽しかったですよ~\(^o^)/

他にはUNOや坊主めくり、マグネットブロック遊び、ごっこ遊びも(*^^*)
仲良く遊べていてとても穏やかなひと時でした(*^^*)

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)