おかえりクラブ『自由遊び☆』

おかえりクラブ『自由遊び☆』

こんにちは!!おかえりクラブです☆
雨が降っていて午後には上がったのですが…
校庭の状態が悪いので今日は室内遊びとなりました(*^^*)

宿題をパパっと終わらせるお友達も多いおかえりクラブ(*^^)v
終わった後には自由遊びも思い切り楽しんでいて、お友達や先生と仲良く遊ぶことが出来ていますよ\(^o^)/

今日はあやとりが登場!!
2人あやとりをしたり、マジックをしてみたり(*^^*)
昔ながらの遊びもおかえりクラブでは大人気です(^O^)

女の子たちは何やら秘密のお話をしている模様…。
先生がそーっと行ってみると、「見ちゃダメー」と隠されてしまいました(^^♪
子どもたちだけの秘密かな(*^^*)
そんなお年頃ですよね(*^^*)

みんな元気で何より(*^^*)
今日も楽しいおかえりクラブでした\(^o^)/

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)