おかえりクラブ『10/2 3施設揃いました\(^o^)/』

おかえりクラブ『10/2 3施設揃いました\(^o^)/』

こんにちは!!おかえりクラブです☆
10月に入りました\(^o^)/
衣替えのシーズンですね(*^^*)
日中はとても過ごしやすくなり、おかえりクラブキッズの長袖姿も見られるようになってきましたよ(*^^*)

お天気が良かったので今日は校庭へ♪
校庭に向かうと…
ただいまクラブさんと途中で合流!!
そして校庭ではにしっこクラブさんと合流!!
久しぶりに3施設のお友達が揃いました\(^o^)/
一緒に遊ぶ姿も見られて、本当に楽しそう(*^^*)
やっぱり交流はいいですね(*^^*)

今日は虫探しをしているお友達が多かったです\(^o^)/
トンボ、バッタ、カエルなどなどたくさん捕獲(*^^)v
嬉しそうなおかえりクラブキッズでした(*^^*)

 

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)