おかえりクラブ『10/3 疲れ知らず?』

おかえりクラブ『10/3 疲れ知らず?』

こんにちは!!おかえりクラブです☆
今日も良いお天気~\(^o^)/
過ごしやすいのはありがたいですね(*^^*)

1年生は学校の行事で遠足があったため、今日は疲れているかなぁと思いきや…
みんなとても元気!!
遠足のお話をしてくれ、とても楽しかったようですよ\(^o^)/
お弁当も美味しかったようです(*^^*)

火曜日は室内での活動☆
2年生は全員でまとまって遊んでいて、とても仲の良さを感じられました(*^^*)

最近はブロックスにハマっているお友達が急増中!!
ルールを覚えるのも早く、毎日楽しんでいるのでみんな上達していますよ~\(^o^)/
先生たちもそのうち負けてしまいそうです(^^♪

他にはジェンガ遊び、ビー玉遊び、けん玉遊び、プラバン作成も(*^^*)
お片付けもみんなっで協力してくれたおかえりクラブキッズでした(*^^)v

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)