おかえりクラブ『8/17 スクラッチアートをしたよ☆』

おかえりクラブ『8/17 スクラッチアートをしたよ☆』

こんにちは!!おかえりクラブです☆
今日の行事は工作タイム☆
R先生が『スクラッチアートをしてみましょう』と計画を立ててくれましたよ(*^^)v

スクラッチアートは、黒い台紙に白い線で絵が描かれてあり、白い線を先のとがったもの(今回は割りばしを削ったものにしました)でなぞっていくと…
カラフルな色が出てきて最終的には素敵なアートが出来るものです(*^^*)
好みで広い面を削ったり自由に模様を入れてもOK!!
おかえりクラブキッズも始める前からとても興味津々で、やりたい気持ちでいっぱいでしたよ(^O^)

好きなシートを選んでさっそく作業開始☆
なぞっていく作業なので、どんどん進んでいくおかえりクラブキッズ(*^^*)
とても真剣で、1時間以上集中して取り組んでいましたよ\(◎o◎)/!
ビックリですよね(*^^*)

きれいな作品をお持ち帰り☆
ぜひおうちで飾ってみてくださいね(*^^*)

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)