おかえりクラブ『8/18 チャレンジタイム☆』

おかえりクラブ『8/18 チャレンジタイム☆』

こんにちは!!おかえりクラブです☆
午後からはチャレンジタイムを開催!!
M先生が『紙コップ鉄砲』を作る企画を立ててくれましたよ~\(^o^)/

紙コップの外側部分の底にあらかじめ印をつけ、底の真ん中をくり抜いた紙コップを一人一つずつもらいました。
まずは印のついているところに切り込みを入れていきましたよ(*^^*)
紙コップの側面に自由に絵を描いてから、切り込み部分に輪ゴムを組み合わせてひっかけるともう完成!!
新聞紙で程よい大きさの玉を作るともう遊ぶことが出来ましたぁ\(^o^)/

前にかごを設置しかごに入るように玉を発射!!
玉が入るとおかえりクラブキッズも大喜び!!
何度も挑戦して楽しむことが出来ました(*^^)v

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)