おかえりクラブ『8/21 夏休みあと1週間☆』

おかえりクラブ『8/21 夏休みあと1週間☆』

こんにちは!!おかえりクラブです☆
今日も朝から暑かったですよね(>_<)
今週も暑い日が多くなるとのことなので、引き続き熱中症に気を付けていきたいところですね(*^^*)

気温が高く外に遊びに行けないので、室内での自由活動☆
ブロックで遊んでいるお友達が多かったかな\(^o^)/
男の子も女の子もブロック遊びを楽しむことが出来ています(*^^)v

UNOはいつも大人気!!
盛り上がっていると、あちらこちらから「ま~ぜ~て~」と仲間入りです(*^^)v
誰とでも仲良く遊べる一つのきっかけになっていますよ(*^^*)

いつも片付けの5分前くらいには声をかけていますが、協力して片付けも頑張れるおかえりクラブキッズ!!
落ちている玩具を拾ってくれるお友達もいて、「協力しながら」が身についているお友達もたくさんいますよ(*^^)v

来週月曜日からいよいよ学校生活が始まります。
宿題は大丈夫ですか?
持っていくものの確認は大丈夫ですか?
上靴のサイズは大丈夫かな?
そろそろ少しずつ準備していけるといいですね(*^^*)

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)