おかえりクラブ『8/23 自由遊び☆』

おかえりクラブ『8/23 自由遊び☆』

こんにちは!!おかえりクラブです☆
朝から暑い暑い!!
外に遊びに行きたくても、暑すぎて遊びに行けない日が続いていますよね…(>_<)
もう少し風があると涼しさを感じて行けるのですがね…((+_+))

ということで、本日も室内にて自由遊びとなりました。
ブロックを出し始めると、ブロック好きのお友達が大集結!!
線路を作って電車を走らせているなぁと思っていたら、乗客がついに満員に!!
20人くらい乗せていたでしょうか…。
たくさんの人が乗って大人気の電車になっていましたよ~\(^o^)/

女の子たち…
お店屋さんごっこをしていると思ったら、自分たちのヘアゴムやヘアピン、カチューシャを使っておしゃれごっこも♡
女子力お高めの女の子たちでした(*^^)v

他には、プラバン作成や折り紙遊び、UNOやボードゲーム遊びも(*^^*)
お暇になることなく好きな遊びを見つけて楽しんでくれたおかえりクラブキッズです(^O^)

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)