おかえりクラブ『8/28 夏休み明けの登校日☆』

おかえりクラブ『8/28 夏休み明けの登校日☆』

こんにちは!!おかえりクラブです☆
今日はなんだかいつも以上に暑かったですよねぇ(>_<)
おかえりクラブキッズも久しぶりの学校登下校になり、暑さの中大変でしたね((+_+))

おかえりクラブに着いてからはすぐにお弁当休憩となり、午後は室内遊びとなりました(*^^*)
トランプ遊びやブロック遊びはもちろん、今日は珍しく女の子たちが戦いの遊びを(^O^)
ブロックケースで陣地を作ったり、ジュースが入っていた段ボールケースをかぶってヘルメット代わりにして防御した(*^^*)
とっても楽しそうでしたよ\(^o^)/

久しぶりの学校で、みんなテンションがお高め(^O^)
夏休みよりも元気が良かったような気がしました(笑)
遊びの時は元気に遊んで、学校の宿題も一生懸命取り組んでくれたおかえりクラブキッズでした(*^^)v

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)