おかえりクラブ『9/11 初めてチャレンジ☆』

おかえりクラブ『9/11 初めてチャレンジ☆』

こんにちは!!おかえりクラブです☆
先週は突発的な雨に悩まされましたが、今週はお天気が良くなるとのこと(*^^*)
暑さもそろそろ落ち着いてくれるとよいのですがね…(>_<) 学校で発熱や風邪症状が出てきている児童が多いようで、ついに学級閉鎖となるクラスが出てしまいました(>_<) おかえりクラブもお休みのお友達が多く、今日はいつもの半数の利用でした(>_<)
世の中ではコロナに加えてインフルエンザも流行ってきているとのことなので、より予防対策をしていく必要がありますね。

利用のお友達はいつも通り元気\(^o^)/
お友達や先生と遊びを共有しながら仲良く遊ぶことが出来ましたよ(*^^)v
今日は初めてUNOにトライしたお友達もいましたし、三目並べにトライしたお友達も!!
初めてだとドキドキしますが、楽しいことを知るチャンスにもなりますよね(*^^)v
おかえりクラブキッズから先生たちが学ぶことももちろんたくさんあります!!
いいことをお友達も先生たちもお互いに共有出来ている、とても楽しいおかえりクラブです(*^^*)

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)