おかえりクラブ『9/12 利用のお友達…少なかったなぁ…』

おかえりクラブ『9/12 利用のお友達…少なかったなぁ…』

こんにちは!!おかえりクラブです☆
今日も暑かったのですが、風があったので涼しさも少しは感じられたでしょうか(*^^*)

学級閉鎖のクラス、都合でお休みのお友達がいたので、今日は利用のお友達が少ない日。
いつも賑やかなだけに、なんだかちょっと寂しかったですね(T_T)

利用のお友達はとても元気!!
ごっこ遊びやボードゲーム、お絵描きしりとりなど、少ない人数で仲良く遊ぶことが出来ましたよ(*^^*)
おやつの時間前に帰ったお友達もいたので夕方はさらに人数が少なくなりましたが、夕方の自由遊びも元気いっぱいでした\(^o^)/

小学校で学級閉鎖が増えています。
「お休み多かったよ~」の声も聞かれます。
おかえりクラブでも引き続き体調チェックを行っていきますね(*^^*)

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)