おかえりクラブ『9/26 服装が難しい季節ですね☆』

おかえりクラブ『9/26 服装が難しい季節ですね☆』

こんにちは!!おかえりクラブです☆
お天気が良く、暑くなるのかと思いきや、ちょっと涼しめでしたね。
半袖のお友達はもちろん、長袖を着てくるお友達もいましたよ(*^^*)
天気予報は見るものの、やはり日中でも服装の調整が難しいこの季節…。
薄めの羽織るものがあると、調整しやすいかもしれませんね(*^^*)

利用のお友達はとても元気!!
「先生~、ツイスターしよう!!」と、誘ってくれた1年生たち(*^^*)
靴下を脱いでトライする姿、勇ましかったですよ~\(^o^)/

ブロック遊びやお菓子パーティーの相談、箱の工作もみんな仲良く(*^^*)
おやつ休憩の時間まで楽しく遊びましたよ(*^^*)

今日はなんだかお疲れのお友達が多かった様子。
季節の変わり目なのでやはり夏の疲れが出る頃でしょうか…。
まだまだ感染症に関しては油断できませんので、手洗い・消毒をおかえりクラブでも徹底していきたいと思います(*^^*)

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)