みんな仲良し🌟

みんな仲良し🌟

こんにちは!!おかえりクラブです☆
日差しは暖かかったのですが、やっぱり風が冷たく感じましたね(>_<)

今日も元気に下校してきたおかえりクラブのお友達☆
まだまだダンボールハウス遊びが継続中で、3年生がまとまって遊んでいる場面も(*^^*)
なかなか3年生全員でまとまって遊んでいる場面を写真に収められていなかったので、貴重な写真が撮れましたよ(*^^)v
みんな仲良くて良いねぇ(*^^*)

描いたり作ったり、いつも工夫して遊んでいる姿が見られます。
創造力も豊かになって、「あの遊びがしたいなぁ…。あっ、これで作ってみよう!!」
思い描きながら一生懸命作っていますよ(*^^*)

おかえりクラブのお友達、本当にみんな仲良し(*^^*)
トラブルが起きてしまってもちゃんと解決できるのが素晴らしいところです(*^^*)

今年度もあと数日になりました。
最後までみんなで仲良く過ごせるといいなぁ(*^^*)

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)