工作・プラバン楽しいね☆

工作・プラバン楽しいね☆

こんにちは!!おかえりクラブです☆
朝のうち雨模様でしたね(>_<) 風も強めで、気温よりも少し寒く感じたかもしれませんね(>_<)

火曜日は工作やプラバン作成OKの日☆
下校してくると、お友達と一緒に好きな箱を見つけ出して工作を楽しんいましたよ(^O^)
色々なアイデアが浮かんで、完成したときの嬉しそうな顔♡
お友達と一緒に作ると、嬉しさも2倍のようです(*^^*)

プラバンも好きな絵を書き写して色塗りをすればバッチリ!!
トースターでチンっ!として、キーホルダーやネックレスにしたり、そのまま持ち帰ったりと、好きなタイプで完成させてお持ち帰りしていますよ(*^^*)

そのほかにはトランプ遊び、UNO遊びなど、落ち着いた遊びが今日は多かったです(*^^*)
明日は校庭に遊びに行けるといいなぁ(*^^*)

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)