校庭に遊びに行きました☆

校庭に遊びに行きました☆

こんにちは!!おかえりクラブです☆
朝は気温が低くて寒かったですねぇ(>_<)
日中の陽の当たるところは暖かさがあったかな(*^^*)

お天気が良かったので、校庭に遊びに行ってきました\(^o^)/
冬休みから大人気となっている『十字架鬼』(*^^*)
校庭を広々走る鬼ごっことは違って、鬼が通れるところ、子が通れるところが決まっているので鬼もあまり疲れず子にタッチ(*^^*)
鬼が何度も入れ替わって楽しんでいますよ\(^o^)/

十字架鬼のあとは変わり鬼や逃走中も楽しんだ様子(*^^*)
たくさん走って元気モリモリで遊べたねぇ\(^o^)/

ジャンボタイヤもお気に入りスポット☆
休憩したり校庭を全体的に眺めたり、話し合いの場所になったり(^O^)

今日はただいまクラブもにしっこクラブも来ていたので、3クラブでとても楽しく遊ぶことが出来ました(*^^)v

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)