1月 お誕生会☆

1月 お誕生会☆

こんにちは!!おかえりクラブです☆
今日はお天気が良くなりましたねぇ\(^o^)/
気温も高くなり、おかえりクラブのお友達にとっては暑いくらいだったようです(^^♪

1月も終盤に差し掛かり…
お誕生日のお友達が揃ったので、今日はお誕生会を行いましたよ~\(^o^)/
主役のお友達は2名☆
司会は2年生の女の子たちが務めてくれました(*^^)v

紹介をした後に、お誕生日のお友達への質問(^O^)
「好きな食べ物は何ですか?」「好きなキャラクターは何ですか?」などなど、毎回たくさんの質問が!!
お友達のことを知ることが出来ていますよ(*^^)v

プレゼントはプラバンキーホールダー☆
好きなキャラクターが描いてあるので、嬉しそうにしてくれる姿がなんとも嬉しい(*^^*)
お友達から渡せてもらえて、主役のお友達もとても嬉しそうでした(*^^*)

1月生まれのお友達、お誕生日おめでとう☆☆
司会もお友達もありがとうね(^_-)-☆

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)