おかえりクラブ『久しぶりの涼しさ☆』

おかえりクラブ『久しぶりの涼しさ☆』

こんにちは!!おかえりクラブです☆
朝方、雷の音で目覚めた方もいらっしゃったのではないでしょうか…。
そのあとの雨のおかげか、朝は久しぶりに涼しさを感じましたよね(*^^*)

連日暑かったのですが、今日の午前中は涼しい時間が多かったので、校庭に遊びに行ってきました\(^o^)/
涼しくて遊びやすかったので、学校のトラックを走る姿も\(^o^)/
もちろん、虫捕りに励んでいたお友達もいましたよ~(*^^*)
今日はみごとセミをGET!!
男の子たちとても嬉しそうでした(*^^)v

雨上がりの地面はお絵描きもしやすい!!
タイヤ跳びジャンケンも大盛り上がりだったね(*^^*)
30分の外出でしたが、いい気分転換が出来、久しぶりにおかえりクラブキッズも発散できたようです(*^^)v

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)