こんにちは、ひよこ園です✨ 先日、「おいなりぐみ」のみなさんにお越しいただき、人形劇の鑑賞会を行いま […]
11月の製作は、タンポを使ってきのこの模様を表現しました😊
子どもたちは、タンポに興味津々✨
「ん・・・?」と不思議そうに見ている姿がかわいらしかったですよ(*^^*)
2歳児さんは「ピンクがいい!」「次つぎはきみどり!」などと色の名前もしっかり覚えて、先生にお話ししてくれました😊
この日のお給食はなんときのこご飯でした🍚
「さっきつくったきのこだねー」と気づいてくれたお友だちもいましたよ♪
ぱわふる組さんは製作が大好きなお友だちがたくさんいて、自分の順番をいつも楽しみに待っていてくれます(^^)/先生たちはとっても嬉しいです♡また来月も楽しもうね(^^)/

見学・相談受付中