こんにちは、ひよこ園です✨ 先日、「おいなりぐみ」のみなさんにお越しいただき、人形劇の鑑賞会を行いま […]
ぱわふる組の10月の製作はハロウィンにちなんで「ジャックオーランタン」を足形で作りました!
保育者が作ったかぼちゃの型紙よりも子ども達の足の方が大きくてびっくり😲
想像しているよりも立派に成長しているんだな、、🥲と感じた製作でした!
子ども達も足に筆で絵の具を塗ったので、くすぐったいのを我慢している子いれば、大笑いしている子、真剣に塗っているのを観察している子など、とても賑やかでした😊

見学・相談受付中