こんにちは、ひよこ園です✨ 先日、「おいなりぐみ」のみなさんにお越しいただき、人形劇の鑑賞会を行いま […]
今月の製作では”からふるおばけ”を作りました!
クーピーを使用して皆でお絵描き🖍個性溢れるステキなおばけが完成しました👻
周りにはキャンディーを貼ってデコレーションをしました!握ってくしゃくしゃにしてみたり、机に貼ってみたりして楽しく取り組んでいた子ども達です✨

室内遊びではボール遊びをして過ごしました!保育者の真似をしてボールを投げたり、かごの中に入れたりして夢中になって遊んでいました(*^-^*)
最近は皆で集まって遊ぶ姿も見られていますよ👀💕

見学・相談受付中