こんにちは、ひよこ園です✨ 先日、「おいなりぐみ」のみなさんにお越しいただき、人形劇の鑑賞会を行いま […]
0歳児みらくる組の8月の製作が完成しました✨
今月は足形取り、白紙を丸める・破く・貼るといった取り組みに挑戦しています!
保育者の手の動きを見て、子どもたちなりに真似をして製作に取り組んでいました😊
完成した足形ペンギンさんと白くまさんの可愛い作品を見て、にっこり笑って喜んでいたみらくる組さんです😚
製作後は室内遊びをして過ごしました!3人並んでおもちゃで遊ぶ姿をパシャリ📸✨

見学・相談受付中