こんにちは、ひよこ園です✨ 先日、「おいなりぐみ」のみなさんにお越しいただき、人形劇の鑑賞会を行いま […]
美味しい給食を食べた後には、みんなが楽しみにしていた花火です🎆
今回は、一人ずつ先生と一緒に手持ち花火と打ち上げ花火を行いました!
手持ち花火は、一人6本で、みんな最後は、線香花火を楽しみました😊
打ち上げ花火は、大迫力で「奇麗だね~!もっと見たいね!」と拍手をしながらニコニコで楽しんでいました!
余った花火は、お土産としてお持ち帰りしています。
ぜひ、ご家庭で納涼会のことをお話しながら楽しんでください✨

見学・相談受付中