こんにちは、ひよこ園です✨ 先日、「おいなりぐみ」のみなさんにお越しいただき、人形劇の鑑賞会を行いま […]
今回は、1歳児さんの製作活動の様子をお伝えします!!
2月はバレンタインデーがありましたね!!
1歳児さんにはまだ難しいイベントでしたが、「今日はこれを使うよー!」と声を掛けると「ハート!!」と形を知っているお友だちがいました💓
今回は、トイレットペーパーの芯やペットボトルのキャップを使い、ハートをデコレーションしました!!
普段は使った後捨ててしまうだけの【廃材】を使って、「楽しい事ができるんだ✨」ということに気づき、興味を持ってくれたら嬉しいなぁと願っています😊💓

見学・相談受付中